What's 峰ヶ丘祭 ? 



"峰ヶ丘祭"とは宇都宮大学の学園祭のことです。
歴史もありますが、年々新しいことにも挑戦しています。
学生、教員、地域が一丸となって、"創りあげる"学祭となっています。
本校生、OBはもちろん、一般の方々も参加できる楽しいイベントもご用意しております。
ぜひ足をお運びいただき、峰ヶ丘祭を堪能していってください!
宇都宮大学、年に1度のお祭りを一緒に楽しみましょう。

宇都宮大学 学祭実行委員一同



   実行委員長挨拶



67回を迎えることとなりましたこの峰ヶ丘祭ですが、
今年は「YOUとPEERでUTOPIA!」というテーマの元で開催しています。
このテーマには、学園祭は一人の力で作られるものではなく、みんなでやり遂げてこそ
笑顔あふれる素晴らしいも学園祭になるという意味が込められています。
峰ヶ丘祭に来ていただいた皆様に、私たち宇都宮大学生の
「大学を、そして地域をより発展させていこう」という熱い思いが伝えられたらと思います。
峰ヶ丘祭を盛り上げてくださる皆様から、そういったエネルギーが来場者の皆様へ伝わるよう
願っています。そのために私たちは今回の峰ヶ丘祭を楽しんでいただけるよう力を尽くしてきました。
この2日間、皆様の思い出に残る学園祭になれば幸いです。

第67回 宇都宮大学学祭実行委員長



  Twitter




  Facebook


宇都宮大学峰ヶ丘祭実行委員会

Facebookページも宣伝

 


inserted by FC2 system